今日は全国的に寒かったようですね
ディラン地方も寒かったですが…
雪は降りませんでした
いつも雪国のワンコちゃんたちのグログを拝見しながら
雪が積もったらディランも喜ぶだろうなぁ~って
ちょうど5年前
珍しくディラン地方にも けっこうな雪が積もったことがありました(*^-^*)
2014年2月14日
ふかふかの雪~
楽しかったね♪♪♪
もう一度 真っ白な世界で遊びたいね。。。
来週は ちょっと寒さも緩むみたいですが
皆さま体調には気をつけてお過ごしくださいませね❤
~おまけ~
2016年2月7日






