最後の終わりまでには真実を探す 23歳のもがき -35ページ目

最後の終わりまでには真実を探す 23歳のもがき

学歴、技術はないけど夢はある。
もう、開き直って突拍子もないことをしていこうと企んじゃう。
トラウマに長いこと(未だに?!)ひきづられてきました。
はやく、光を浴びたいから頑張るしかない!

皆様が帰省してる姿をみるとなぜだか涙が出そうになるわ。

、、涙もろすぎる。笑


人生でたった一度の2012年。
どんな年だったかな?
すべて、goodもbadも混じり混んだこのありのままの姿が2012年そのものだね。
2000年代というだけでもfutureな感じがしてますが一年一年とカウントされていく時の流れ。少しさみしくもなってみたりして。終わりがあれば始まりがある。
目をつむるとすべてが見える気がします。生きていることの尊さが。
一日の業を成していることに精一杯だとしても時間は無限なわけじゃないことを頭の片隅にいれておきたい。生まれて以来、本当に心から伝えたいことを話していくこと、本当にしなくてはいけないことをしていくこと、一個人それぞれ後悔を残さないことが宇宙規模での世界の平和に繋がる気がするね。

いつも大事なものへ愛を表現している?
言葉、行動、祈り、汗や涙、、、呼吸


伝えることは、メール、電話、手紙などの伝達技術を借りなくてもきっとテレパシーでさえ、積もり積もれば山となるのかもしれない。

2013が平和でありますように。
ありがとうございます。

photo:02


photo:01




iPhoneからの投稿