ではお約束通りペンミレポを(・∀・)
なんて言ってもツイッタでもう言ったからお写真借りて添えるだけだけどねー
18:00スタートで多分ぴったりくらいに始まりいきなり登場のぴに。
始まるや否やのBACKでした。
クヘヨルム以来のぴにー(ノД`)
ドンちゃんは着席ー(ノД`)
…としばらくして響く轟音。
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
何事?!(゚д゚≡゚д゚)
どうやら見切れ席が見えなかったらしく、ステージ側に詰めろという指示があったみたいでお利口に座っていたスピが一気に椅子持って移動。
=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)
でもトイレ行けないし、もし緊急の事とかあったらどうする…とかはきっと考えていないんだろうね( ゚∀゚)
席は移動するくせにライブ中も決して立つ事もなく、良い子でみんな座ってたのがこれまたビックリwwww
ソコはいいんじゃないかなー?って(笑)
2曲目はBAD
終わって着席トーク
ヨルりんステージ左側←(;_;)やっちまった…
トークの中身は本気でわからず(・∀・)
ひたすら観察するのみでございます。
とにかくうーさんの機嫌が良い(…ように見えた)
ミョンスくんお疲れ気味で心ここにあらず…
ヨルりんはずーっと貧乏ゆすりしてるのが気になって
ドンウちゃんはお帽子が素敵だけどジュリーに見えるし
ジョンちゃんはクリーミーマミ←紫の髪が(笑)
司会の方が何かの振りで
「ウヒョンさんは愛嬌が得意ですよね」
って感じの話になってからホヤさんがポケットゴソゴソ❤️
→うーさん久しぶりのでっかい頭からの❤️からの手ぱたぱた
→ヨルりん考案ボーリング❤️
→ミョンス弓矢でばっきゅーん❤️
→ソンギュはふつー(笑)
動画ありました(о´∀`о)
なんかのきっかけでうーさんがクドクドをアカペラで歌ってスピにマイク向けたら丁度クドクドの一番高いキーの所
…っと すみ どぇ ぼりん はんすむ 【なん】↑
の【なん】↑
が裏返っちゃって何回も音が外れた【なん】↑【なん】↑て
あと通訳さんが(中国語←→韓国語)ドモってしまって、言いまちがえた事を真似して「つつつつつつつつー」とか言うし。
だからご機嫌なんだってば(ノ´▽`)ノ
よくわからないよね?
でも可愛かったのうーさんがwwwww
そいや入口にあった付箋
7人の選ばれたコだけ楽しいコーナー(笑)
質問を選んでる途中ぴにが背中を向けた姿がスクリーンに映ったけど、7ぴにのおケツのドアップを舐めるように映したカメラさんがいて( ゚∀゚)
とりあえずグッジョブ!!←そんな事しか見ていないんだ…
ソンギュは自分のペンだけどうーさんのソロアルバムが好きです。
って書いてあるけど?!間違いですよね?!おこだお!?(  ̄っ ̄)
って可愛子ぶってたね?!ありゃ確信犯だよw
それで歌いだしたんだっけかな?nostalgia
ウギューーーっ(ノ´▽`)ノ
←ってすいませんww私はウギュに全然興味ない(笑)
ターポイさんが動画上げてたのでペンの方は見て下さい←
うーさんが選んだ質問は『シャワーシーンが見たいです』的な?
ジョンちゃんがシャワーの役で鼻歌混じりにノリノリで浴び出すうーさん。
上着脱ぎベルト外してー(°▽°)もっとやれ!!!
とりあえず頭から洗うそうです←ふつー
ドンちゃんが選んだ質問は
『セビンちゃんと何して遊ぶ?だか歌う曲?童謡?なんですか』的な物と思われ…
いつもの濃ゆーいドンウ節はなくて口をとんがらせて「るーとぅるるとるー♪るーとぅるるとるー♪とぅるるとるー♪」みたいな言葉遊び的な歌をずーっと歌っててドンウおぢさん可愛かった( ´艸`)
けどちょいと元気無かったね?
ジョンちゃんはー(°▽°)あれ?
続く!!
画像は一部借り物です。















