週初めから、あっち プラプラ、こっち ぷらぷら(^-^*)
東京へは、車で行くのは嫌なので新幹線。
掛川駅で「こだま」を待つ間に、通過する「のぞみ」とかを撮影。
速すぎて、追いつきませぬ。
で、東京でなんか撮りに行こうかと思ったが、雨が降り始めたので
さっさと帰還。
帰りの新幹線では、一時話題になったコツらを昼飯に。
崎陽軒のシウマイ弁当。
850円なり。ま、ちょっとした贅沢です。
友人からの情報では、これは東京バージョンとのこと。
何が違うかは、さっぱりわかりませんが。
ま、おいしいのですが、お肉がちと辛い。ごはんを先に食ってしまった。。。のが、失敗。
で、掛川から豊橋へ・・・・車で移動。
浜名湖西岸移動中に、気になる風景があったので、パツリ。
写真で撮ったら、なんか、イマイチ
やっぱりセンス無いな~。ションボリDEATH。
で、仕事を終えて、帰宅・・・・・・・・・・と、すなおに帰る訳がなく。
久しぶり(本当に)、某○阜基地へ、立ち寄ってみましたとさ。
約1年ぶり。
なんか、雰囲気が違う。撮影ポイントの公園が・・・
あれれ。。。。草ボウボウ。
常連さんが、たむろしていた周辺も、なんか草ボウボウ。
以前に比べると、同業者も少なめDEATHσ(^◇^;)
向かう途中では、F-2試験機が飛んでいるのを見たけど、現地に着いたら、何も無し。
しばらく粘るも、手応え無く、ションボリ帰る某大佐ですた。
さびし~~~~~っ!