ピョロ口大佐だニャ~~~~(=^..^=)
ちなみに、大佐は犬派DEATHニャ~~~( ̄∇ ̄)c
・・・・・
・・・・・
・・・・・
昨日から広島へ出張ちう・・・ダス
朝のNHKの地元ニュースを見ておりますと、
呉で、砕氷艦しらせ(5003)の一般公開が行われておるとのこと。
どうしたもんかの~~(今日で、「とと姉ちゃん」終わりました(;。;))
朝は、雨模様(小雨ですが・・・)。しらせ・・・・か。
ま、雨が上がるのを見越して、行ってみますか!
久しぶりの呉へ・・・・・・・
・・・・・・・
呉に近づくと、雨も上がり、青空もチラホラ。( ̄∇ ̄)c
・・・・・
ってことで、砕氷艦「しらせ」一般公開と
2016呉海自カレーフェスタ(予行・・・?)
ほんで、その横のJMU(ジャパンマリンユナイテッド)
の事業所祭りが行われておりましたので、寄ってみマスタ(`∇´ゞ
とりあえず、概要(;^^)ヘ..

初めての、呉基地です(;^^)ヘ..ワクワク
しらせ・・・・(というより、除籍艦の方が気になる大佐)

今日も、やっております。どれでも600円。
っていうか、後ろの「おおすみ」が気になります。
ちなみに、本日は「おおすみ」には入れません(;。;)オロロ~ン
で、

普段は入れない、JMUの構内へ。
いいですな~。この雰囲気( ̄∇ ̄)たまりません(*´∀`*)

この中で、イベントが行われております(;^^)ヘ..
で、この奥のドッグは、ある護衛艦の建造ちう。
ですので、撮影禁止でした(;^^)ヘ..ケサレル((((;゜Д゜)))))))
何年も呉には来ておりましたが、今日は初めて呉基地に入れてよかったダス。
とはいえ、海自のイベントは航空祭と違い、まったりと楽しめていいですね。