本日は、まるがめボートを見に行きマスタ(ロ_ロ)ゞ
G1京極賞記念レースとか言うんのをやっておりマスタ(;^^)ヘ..
初めての、ボートレース場は、ちょっと緊張して入場。
100円いるんですね。
中は綺麗ですが・・・・競艇なんでね・・・赤ペン先生がたくさん
おりますな(*´∀`*)
ま、私は、そっちより写真しか興味が無いもんで、真剣勝負を
されておるのに、すんません(m_m)

すぐに、2レースが始まりましたよ。

スタート後、1週目の2ターン出口です。ピンがあまいし(^◇^;)
ま、選手の駆け引きが伝わってはきますね(*^ー゜)



競艇初めて見たけど、迫力は満点満点Ψ( `▽´ )Ψ

直線~~~~~~ん。すごい爆音ザンス。水中翼船なみに、ボートが浮くんですね。

で、この5番がたぶん、1番だったんでしょうね。モンキーターン、
かっこいいザンス。
しかし
しかし
しかし、ですよ。
逆光です。(微妙にずらしてはいるけど・・・イマイチはっきりしませんね。)
次のレースは、場所変えよっと。。。。テクテクテク・・・
つづく(ロ_ロ)ゞ