お花見日記・2
前半ドッグランで結構遊んだかえちゃんは、JARSのひざの上でマッタリしてる時間が多くなってきました。
++++++++++++++++++++++++++++++++
CYORY 家のわんこの中で、ポメラニアンのアキがお気に入りなかえちゃんですが
ピョニーの靴を踏んでまで近寄らなくても・・・![]()
休憩したり遊んだりを繰り返しているうちに、とうとうお友達わんこがやってきました![]()
実は『隠れ柴犬ファン』なピョニー![]()
あの手触りが大好きなんですよ・・・![]()
この子は、くぅちゃんといって この日が初対面![]()
人懐っこくてすごく可愛いんです。
くぅちゃんを発見したかえちゃんは、ちょっと遠慮がちに近寄っていきますが
誘ってるのか、ただついて歩いてるだけなのか微妙なんです![]()
くぅちゃんも戸惑ってしまってます![]()
くぅちゃんは、かえちゃんのことなどもう見ていないのに
しつこくついて歩くかえちゃんでした![]()
誘うならもっとハッキリと意思表示しないとね![]()
かえちゃん、わかりましたか?
くぅちゃんのクセは、人のバッグの中に顔を突っ込むことだそうです![]()
それにしても、普段チワワしか見ていないと
柴犬ちゃんの動きってとってもダイナミックに見えるわぁ~![]()
走るのも早い!
テンが一生懸命走っても、とても追いつけませんでした![]()
たくさん遊んでもらい、おやつもいただいたんです![]()
嬉しかった~。
くぅちゃんのお母さんは、ブログを持っています![]()
こちらからどーぞ 『ヘタレっこのくぅちゃん』
右の写真は一緒に遊んだヨークシャテリアのちいこちゃんです。
お母さんのセラちゃんもいましたが 写真がブレブレで使えませんでした・・・![]()
くぅちゃん、ちいこちゃん、セラちゃん遊んでくれてありがとう!
とっても楽しいお花見でした![]()
来年もここでまた遊びたいです![]()












