素敵な鉢植えになった。ねじり花。
梅雨のこの時期、なんともいい![]()
全体は、こんな感じ。とても小さい鉢。
この鉢の部分のコケもお気に入り![]()
この時期以外は、このコケだっけになってしまう一鉢だ。
近所の紫陽花がみごとだったので、撮らせてもらった、撮り貯めの写真。
斑入りの葉が、涼しさアップ![]()
こんもりと・・・・すごっ!!
これだけ咲かせるのには、手入れもしっかりされているだろうと・・・。
カルピスバター到着。http://www.calpis.co.jp/butter/secret/index.html
お味は・・・モッツァレラチーズに塩味をたして、ほんのりカルピスの香りの生乳濃厚なバター。
表現ヘタ(苦笑)
こんな色。業務用を購入したので、コレステロール値(Y2は特に
)に気をつけながら、ぼちぼち使っていくことになる。
ぴょんたは、お腹の具合も完全に回復。たぶん体重も、もう戻ったという感じ。目がキラキラ、表情も元気顔になった。









