先日から突然罪悪感の連続です。
気持ちが落ちてブログを書く気にもなれませんでした。
突然我に返ったという表現が合っているのか分かりませんが、自身の今までの行いを振り返ったときにとてつもない罪悪感が湧いてきました。
どうしよう。自分は何をやってしまったんだろう。そんな気持ちに押しつぶされそうです。
僕は目先のことしか考えていませんでした。
目先の快楽。目先のお金。
ストレスが溜まれば発散とかこつけてパチ屋に逃げた。最近はなくなったが一時期はそれに酒が相まって、毎日毎日仕事が終われば酒を飲みに行き、日が変わってから家に帰る。そんなこともしていました。
何がそんなに気に入らなかったのか。
理由は多々ありますが、それはただの言い訳。
今あるのは残高の減ってしまった貯金と借金。
死んだ方がいいのでは?とすら思ってしまう次第です。
吐き出すところがなく、ブログで吐いてしまいました。気を悪くされたらすいません。
禁パチ:18日目