ここ数日
引っ越し・育児疲れが
ピークかつ
旦那も仕事が忙しくて…。
本当どうしようかいね。゚(T^T)゚。
今日はビアガーデンに
旦那は晩からお出かけだし…。
今日こそは
寝たい…。
iPhoneからの投稿
D5 体温は36.49℃
いつもの体温になりました
前の体温は測り方が
悪かったみたい
今日の腹立つは
旦那のこと。
引っ越して
ストレス溜まるの
分かるけど…。
すぐにキレるの
やめて欲しい
しんどいのは
旦那だけじゃないんだからね。
たまには甘えさせてよ
こんなんだから
次の子諦めようかと
何度も思う…
ダメだよね…。
そんなこと考えたら。
病院に行く話でしたが…。
今、子供が出来ると
2月、3月生まれになるから
(転勤族としたら忙しくなるから)
しばらく
作らないように
しようね
になって…。
卵子、二回分
もったいないさ
iPhoneからの投稿
いつもの体温になりました

前の体温は測り方が
悪かったみたい

今日の腹立つは
旦那のこと。
引っ越して
ストレス溜まるの
分かるけど…。
すぐにキレるの
やめて欲しい

しんどいのは
旦那だけじゃないんだからね。
たまには甘えさせてよ

こんなんだから
次の子諦めようかと
何度も思う…

ダメだよね…。
そんなこと考えたら。
病院に行く話でしたが…。
今、子供が出来ると
2月、3月生まれになるから
(転勤族としたら忙しくなるから)
しばらく
作らないように
しようね

になって…。
卵子、二回分
もったいないさ

iPhoneからの投稿
今日は一日雨

だったので
昼・晩のご飯を買ったあと
ずっと家に居たんだけど
DVDとお絵描きしか
しなかったから
寝かし付けに
かなりかかって
泣きそうになった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
寝かしたら寝かしたで
ムカデ多発テロが
昨日から起こって
寝る前にいないか確認しに
いかなきゃならなくて
さらに時間がかかって…。
疲れた…。
なんか去年の今頃も
知り合いもなく
児童館にも馴染めず
家に引きこもる生活してたなぁ。
今考えたら
そりゃ、精神病むわ~
って思うけど
あの時はあの時で
外で遊ばせたくても
娘が歩かなかったし
外に散歩に行ったら
風邪を引いて
病院に連れて行ったら
ババア先生に
ボロクソに言われて…。
(余談ですが…。
別の病院のおばば先生に
実姉も息子を
連れて行って時に
デベソをボロクソいわれたそうな。)
引きこもり街道
一直線~
だった。転機は娘が大分
歩くようになった冬。
人がいない公園を発見‼
人間嫌いの人見知りとしては
娘も本当の意味で
騒いでも叫んでも
人がいないから
すっごく気が楽で
娘に厚着をさせて
少々雪が降ろうが
2人で出かけてた。
なんか児童館とか行っても
他のお母さん&子どもと
交流することは
良いと思うけど
なんだかんだ行って
気が抜けないのよね。
他のお母さんと話し込めば
子どもほったらかし
自分の子ども位
自分でしっかり見ろよ
と、なりかねないし…。
(私自身も子どもそっちのけの
親は好きではない)
やっぱり外でのびのびと
解き放しつつ、目離さず
が個人的には好きね。
今は人がいる公園に
行っていますが
幼稚園に入る前の
慣らしよと思いながら
いってます。
公園で思い出したけど
ママ友軍団がいると
ちょっと怖い。
軍団で公園に来てるけど
お菓子食べるのも
お茶やジュースとかあげるのも
みんな一緒
ってなってるのがすっごくめんどくさいんだけど。
あとカバンを普通に
ベンチに置きっ放しで
遊んでたりと
見てるこっちが
ハラハラする…。
かつ、3組で来てて
2組でどっか行って
ハブられてることも
あったりして…。
何がいいのやらと
思うけど。
iPhoneからの投稿