転勤族の妻であり、母ちゃんデス -4ページ目

転勤族の妻であり、母ちゃんデス

育児中心のブログです(*^◯^*)ただいま転勤族歴4年目です。

旦那が定年するまで 何回転勤するかな?と
楽しめそうな余裕が 少し出てきました(⌒▽⌒)

当分の間 ブログも引っ越し直後と
一緒でごちゃごちゃデスが 綺麗にしてきます(^o^)/

ブログサボってましたが

この10日に
妊娠検査薬を
使って見たところ

陽性反応がありました。


だけと、
今日の時点で
生理前のような
おりものに血が混じり出しました。


体温も下がっているので
科学流産しそうです。


基礎体温は
ガタガタと思ったら…。


これは…。


photo:01





生理後、3日で
排卵日してる…⁇えっ

自動計算の排卵日は
見事に外れでござる

基礎体温を
測ったからこそ
分かったような感じだわ


iPhoneからの投稿

朝からままごとセットを
渡したら…。

photo:01



めちゃくちゃ
遊んでくれましたニコニコ

何時の間にやら
ままごとで作ったものを
ザルに盛り
座って、合掌の後に
ままごと包丁えっ
美味しそうに食べてました音譜

バナナも娘語で
喋るようになったし
アヒルもカモも
ガアガっていうし…。


成長が著しいですなぁ星


最後に
娘と遊びに行きすぎて
足の甲が変な焼け方に汗

photo:02



足汚い…DASH!

iPhoneからの投稿