お仕事会員の皆さまへ
日頃よりイーマイをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
本日は、弊社からお送りするメールの仕組みについてと
規約改定についてご案内申し上げます。
【自動送信メールについて】
弊社システムでは、さまざまな要素を総合的に確認したうえで、
利用規約に抵触する行為が検知された場合、
自動的に警告メールが送信される仕組みとなっております。
なお、検知された要素が解消された場合は、
アカウントが停止されることはございません。
どのような行為が不正とみなされるかについて、
個別にお答えすることはできかねますが、
身に覚えがないままアカウントが停止された場合は、
お手数ですが弊社までメールにてご連絡ください。
ご連絡をいただいた際には、ユーザー様が普段イーマイに
ご参加いただいている時間帯にあわせて、
オンライン会議システムを用いたインタビューと
リアルタイムのモニタリングを実施いたします。
【規約改定について】
2025年10月15日に改定されたイーマイの利用規約が同月20日に施行されます。
これまで、仮会員の取り扱いやアプリの使用、禁止行為について
不明瞭な点がございましたので、明文化いたしました。
より良い環境で安心してご利用いただけるよう、
弊社一同、引き続き尽力してまいります。
今後ともご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
イーマイ運営