お仕事会員の皆さまへ

 

日頃よりイーマイをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日は、弊社からお送りするメールの仕組みについてと

規約改定についてご案内申し上げます。

 

【自動送信メールについて】

弊社システムでは、さまざまな要素を総合的に確認したうえで、

利用規約に抵触する行為が検知された場合、

自動的に警告メールが送信される仕組みとなっております。

 

なお、検知された要素が解消された場合は、

アカウントが停止されることはございません。

 

どのような行為が不正とみなされるかについて、

個別にお答えすることはできかねますが、

身に覚えがないままアカウントが停止された場合は、

お手数ですが弊社までメールにてご連絡ください。

 

ご連絡をいただいた際には、ユーザー様が普段イーマイに

ご参加いただいている時間帯にあわせて、

オンライン会議システムを用いたインタビューと

リアルタイムのモニタリングを実施いたします。

 

【規約改定について】

2025年10月15日に改定されたイーマイの利用規約が同月20日に施行されます。

これまで、仮会員の取り扱いやアプリの使用、禁止行為について

不明瞭な点がございましたので、明文化いたしました。

 

より良い環境で安心してご利用いただけるよう、

弊社一同、引き続き尽力してまいります。

今後ともご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

イーマイ運営