お仕事会員のみなさん

こんばんはカエル

8月12日~14日までのメンテナンスが

本日17時に完了いたしました。

皆様長らくお待たせいたしました。

現在イーマイ上のCが「0C」と表示されていると思いますが

下記の手順通りカエルカードアプリから

再認証を行っていただくことで

きちんと表示されます。

一部、分かりにくい部分がございましたので

追記を行いました。

 

手順1

カエルIDをお忘れの方は、イーマイアプリのマイページから

ご確認いただけます。

パスワードをお忘れの方は、イーマイアプリのマイページから

パスワードの再設定を行ってください。

両方をお忘れの場合は、イーマイアプリのログインページ下部の

リンク先から確認と再設定を行うことができます。

 

 

手順2

 

「手続開始」をタップしていただくと

GMOあおぞらネット銀行のサイトに遷移します。

GMOあおぞらネット銀行のIDとパスワードで

ログインを行ってください。

※GMOあおぞらネット銀行のIDとパスワードをお忘れの場合は

お手数をおかけしますがGMOあおぞらネット銀行にお問い合わせください。

 

手順4

口座お申込時にご登録いただいたメールアドレスまたは、

変更のお申し出をいただいたメールアドレスに

メールトークンが届きます。

 

 

手順5

 

「許可する」をタップしていただくと

終了と書かれたページに遷移します。

そのページに遷移した時点で認証が完了いたします。

 

お手数をおかけしますが認証をお願い致します。

 

 

さて、昨日のランキングをご紹介いたします。

13