かつてのきょんではないのです(*・v・*)
本日2回目の記事です(・ω・)ノ
1回目 の記事は~見なくても~・・・げふんげふん。
毎日悩んでます(←お昼を)(´・ω・`)ノ <U子です★
![]()
![]()
元気に反抗期気味のきょん⇒(`・v・´)/
ここ半月ほどでまたもレベルアップし、新たなスキルを覚えた!
『ジャンプ』だ!ヽ(・v・)ノ ピョーン
(フライヤほどじゃないよ(・∀・)
四六時中跳ねてますw
1Fなので少しマシですが、夜は跳ねるない!ヽ(´ω`;)ノ
ほんの1cmぐらいなんですけどねw
前までは背伸びしてるだけだったり、片足が離れてなかったりなので、ずいぶん跳べるようになったなぁなんて(*´∀`人*)
これはですね、修行するといいと思います(`・ω・´)
①地面に種を植えてですね、芽が出てくるのでその上を跳び越える。
②芽は少しずつ成長するけど毎日その上を跳ぶ。
・・・すると!
ものすごいジャンプ力が身につくのでござるよ!(にんにん)←あ!!
↑著作権とかまずいでしょうか?(・ω・;)
うん、確か「ハットリくん」であった修行方法だと思うww
そういえば実写版のハットリくんで大爆笑したなぁ(*ノ∀`*)
(↑どこかで見た(・∀・)
ではまた☆(・ω・)ノシ
\たいたいねー(きょん語訳:痛い痛いねー)/
∩∩
( ・ω・)ノシ = ☆ = ★ = ☆ = ★ = ☆ = ★ = ☆ = ★ = ☆ ◎
口内炎が痛いですorz
昔、薬局のおばちゃんにビタミンが吸収されにくい体質だと言われました(´・ω・`)
(そんなんあるのか知りませんが・・・
薬も塗ってるのですが、場所が口の端で食べると当たるのもあって治りが遅い(ノд`。)
ビールが有効なんですが、缶1本なんて飲めないし。。。
きょんの頭突きが原因な事も多々ですが、同じぐらい口の内側を噛むU子です(。ω。;)
・・・顔、丸いのか?太いのか?(;・д・) ガビーン



