◇◇ Chukyo FootBall ◇◇ -2ページ目

◇◇ Chukyo FootBall ◇◇

中京大中京高校サッカー部。
マイペースに更新します。
あくまで自分用の備忘録。
2種ウォッチャー。変態サッカーが好き。




今日から、新人戦が始まりました~。
選手権ベスト4以外は地区大会からということで、中京は明日が初戦となります。


私は地区大会からなのは先週
前キャプテンに言われるまで忘れてた。。。


photo:01




名古屋経済大学で12:00キックオフです(^ ^)


新チームになって初めての公式戦。
三冠目指してみんな頑張れ~!



iPhoneからの投稿




お久しぶりです~!
新チームについてです。

速水くんから情報解禁OK出たので解禁(笑)


*キャプテン
速水聖矢くん(MF)

*副キャプテン
宮市剛くん(FW)
應和祐希くん(MF)

*一年生キャプテン
斎木海人くん(DF)


となりました(^_-)



速水くん
「この度、中京高校サッカー部キャプテンになりました!!こんな自分がキャプテンをやってけるのか不安なんですが頑張ってチームを引っ張っていこうと思います!!来年度こそは全国に行き国立まで行きたいと思うので、応援よろしくお願いします!!」
とのことです!



この代が一番上なんてまだ信じられないねと話しましたw



私は応援を頑張るのみ。



今週末から新人戦も始まるので
また更新します~。

photo:01


キャプテンと

photo:02


photo:03


副キャプテン(^_-)


かいとくんは私のフォルダに面白いことしてる写真しかなかったから割愛w









iPhoneからの投稿


私にとって特別なチームが中京ですが、
いちばん好きなサッカーは別にあって、
そういう意味で、実は
地元國學院久我山と野洲のファンでもあり、追い続けてます。

photo:09


これは死闘になった準々決勝vs.東京朝鮮。



久我山(東京A)は去年の選手権全国でベスト16で、今年はT1を優勝して
今年の選手権予選でも優勝候補筆頭でしたが、準決勝で修徳にまさかの敗退。。。
去年よりも巧さは上だったし精神的にも隙がなかったので
本当にショックでショックで大泣きしました( ; ; )
トーナメントは怖いですね。
切り替えとかほんとに難しいけど、
最後、プリンス参入戦に勝って終わろうね!
photo:01


photo:03


photo:04


夏君。剛と同じU-17代表。
photo:10


みのるくん(^O^)




そして今年は帝京(東京B)にもほんとに全国に行ってほしいなと思っていました。
なぜなら、この選手が最終学年だから(^ ^)
photo:05


photo:06


伊藤遼。
帝京のエース、ドリブルが得意な快速FWです。
藤橋くん荒木くんと同じ、VAMOSのあの世代の1人です。
私が好きなだけでなく、
党首さんからの評価
も高いんですよ(^ ^)笑
主力の怪我人が多く、累積もあって万全の状態でなかった帝京も、準決勝で敗れましたが、本当に最後まで素晴らしかったし、立派だった!最後観れて本当によかった。
▼[MOM670]帝京FW伊藤遼(3年)_東京代表するドリブラー
大学でまた藤橋くんたちとやり合うのが楽しみだねと
遼くんと話しましたが、本当に、実現すると良いなぁ。

バモスのみんな本当に凄いよ。
藤橋くんも荒木くんも遼くんもタローくんも文哉くんも
みんな大好きな選手です。


久我山も遼くんも、本当に心から、全国でもっとたくさんの人にみてもらいたかったです。。。本当に素晴らしいサッカーで一年間楽しませてくれてありがとう。


そして野洲高校!!!
優勝本当に本当におめでとう( ; ; )
去年の雨の決勝から一年経って、
まさかの今年も雨。
去年の経験があったからこその勝利!
久しぶりの全国!!!
本当におめでとうございます。嬉しすぎた。。。(;_;)
全国有数の、同じスタイルのサッカーをするチームの希望は野洲に託されました。(笑)
今年の野洲は例年よりも、より変態なので、全国では絶対観た方が良いと思います(^_-)
中毒性があるのでお気をつけください(笑)
photo:07


photo:08


れおくん(^_^)


あと、関一(東京B)のGK渋谷くんも、観れて本当によかった。
今年の東京は本当にレベル高すぎます。



そんな今年の選手権予選でした。
話し出したらとまらなくなるので
この辺でやめておこう。(笑)



明日は14:00から抽選会。
本当に高いレベルにありながら
敗れてしまったみんなの分も
頑張ってほしい。。。


今年は、野洲と太郎くんの応援を第一に、
中京とプリンスを共に戦った学校を応援したいと思います。
タローくんは去年出れなかった分もきっとやってくれるはず。
個人的には、山梨代表の日本航空がすごく観たくて、期待してます(^O^)
望月達也くん楽しみ(^_^)

あとはインハイの頃から観たかったけど観れてない滝ニかなー。



最後に、
タローさん、久我山と帝京の素晴らしいお写真ありがとうございました!!!


そして棄てるのは勿体無いからと、
中京イレブンの最後の試合の写真をくださったKさん、本当にありがとうございました。感謝m(__)m










iPhoneからの投稿