ブログを再開しました日常を書き残していきたいというのが主な目的でブログを再開してみました。 シルバーウィークもあり、大阪ばあばが東京に遊びにきてくれた。 翔一朗も遊ぶ相手が増えて大喜び。 ストライダーを買ってもらったり、一緒に船橋アンデルセン公園に行ったり、なんやかんや充実した休日を過ごせたのではないかと思う。 明日からまた仕事がんばろう!