pyonnta15のブログ -2ページ目

pyonnta15のブログ

ブログの説明を入力します。

近くに日大があるということで土曜日に遊びに行ってきました。

思ったより狭くて、敷地内にグランドも見つけられず、子どもと隠れんぼして、校舎を後にしました。

しかし、さすが私学だけあって、京大よりずっときれいでした。

また隠れんぼでもしに行こうっと。


日曜日は野球観戦でした。

ヤクルトVS巨人、特に両チームのファンでもないけどチケットを頂いたので家族でGO。

天王山でもあり、スタジアムは満員。

息子はもちろん落ち着いて見てくれるわけもなく、席につかずに球場内で歩き回りました。

野球観戦自体は久々だったので楽しいひと時でした。