週末は近所めぐり近くに日大があるということで土曜日に遊びに行ってきました。 思ったより狭くて、敷地内にグランドも見つけられず、子どもと隠れんぼして、校舎を後にしました。 しかし、さすが私学だけあって、京大よりずっときれいでした。 また隠れんぼでもしに行こうっと。 日曜日は野球観戦でした。 ヤクルトVS巨人、特に両チームのファンでもないけどチケットを頂いたので家族でGO。 天王山でもあり、スタジアムは満員。 息子はもちろん落ち着いて見てくれるわけもなく、席につかずに球場内で歩き回りました。 野球観戦自体は久々だったので楽しいひと時でした。