夜はできたら○時に寝たい ブログネタ:夜はできたら○時に寝たい 参加中
本文はここから



こんにちわmimi-usa


またブログネタですおはな


お肌の為には10時~2時に睡眠をとるのが一番びっくり

と、ずいぶん昔にTVで知ってからは、なるべく早く寝たいと思う様になりましたね~


でも、現実問題この時間帯って一番の翼My自由時間翼なので、寝るの難しいんですっしゅん

やりたいことイッパイですし・・・・寝るのも大好きなんですけどねakn

初詣行った?  ブログネタ:初詣行った?  参加中
本文はここから



みなさん今晩は夜景

私は、今年は珍しく家から近くの神社以外にも初詣しましたよひらめき

生まれて初めて厄年でもないですが、川崎大師に行ってきましたうさ

すんごい人、人、人え゛!ビックリ
で、驚きました~。
出店もいっぱい、達磨もいっぱいきらきら!!

家族みんなにお守り買って、名物の葛餅も買って帰りましたハート
「久寿餅」って書いて「くずもち」って事に感動しましたよドラえもん

めでたいですねじゅる・・

皆さんビックリ高校サッカー観ましたかはてな

千葉が勝ちましたよ~キャハハ☆


すごかったですね~きらきら!!最後まで諦めない気持ちが伝わってきて感動しました好


長い休みも終わって、明日から仕事初めで憂鬱でしたが、ガンバロかおきらきら!!って思いましたおはな


にしても、昔は応援する時「あのお兄ちゃんカッコイイ」だったのがいつの間にか同い年くらいの子が頑張ってる姿を観て「私も頑張らなきゃ」になり、今じゃ「あんな可愛いのに、しっかりしてて偉いな~」に・・・・


しかも、今日は成人式だそうでひらめき何も気が付かないまま今日なんて日に美容院に行ってきました涙振袖かわいいですキュン死


・・・・時が経つのは早いですねkuro-usa2ちーん


少しでも若返りたくって、前髪作りました笑