今日、入社しました

ナミです
ナミって呼んで下さい

特技は、けんだまなんです・・・。
でも、あんまり、けんだまってやったことなくって。

趣味は、料理とかかな。

おいおいおい と、さっちゃん建設での風景をお届けします~