新入社員ですっ! →アメーバピグで遊ぶ 今日、入社しました ナミです ナミって呼んで下さい 特技は、けんだまなんです・・・。 でも、あんまり、けんだまってやったことなくって。 趣味は、料理とかかな。 おいおいおい と、さっちゃん建設での風景をお届けします~