ぴょんちゃんは楽しくやってるよ -179ページ目

ぴょんちゃんは楽しくやってるよ

ちょっと前の事もすぐ思い出せなくなってて。でもそれは淋しいこと。自分のライフログのひとつだと思って書いてる。つまんなくてごめんね。
⇒ プー生活もまる七年がたとうとしてます。
野球観て鳥を見てアニソン聴いてfripSideのライブでペンライト振って。。。。

はい、3月になって、オープン戦も始まりました。

昨日一昨日とドームで対ヤクルト二連戦に行ってきました。

 

初戦、ホークスのピッチャーは

松本晴・前田純・ヘルナンデス・又吉・前田悠と、又吉除いて4人が左腕。松本晴は、立ち上がりバタバタしたけど、三回二失点。初初回二死とってからオスナ押さえれれば良かったんだけど、二失点目のタイムリーがちょいと残念だったね。キャッチャーの渡辺陸とのコンビもちゃんとしなくちゃね。前田純は3回無安打五奪三振無失点で文句なし。去年の経験が大きいのかな。

せっかく追いついたのに7回ヘルナンデスが勝ち越し打打たれたのは、ちょいとシーズンに向けてもう少し見る必要ありそう。

9回は前田悠登板、こちらも無安打だったんだけど、試合後に二軍落ち決定だって、、、(じゃあ投げさせるなよ怒)

 

という事で、先発二番手は生き残り二次試験に臨む模様。

 

打つ方は、柳田近藤山川とノーヒット。S組ってあまやかしすぎじゃねーの?大丈夫か?

 

二戦目。

先発有原三回無失点、相手ピッチャーも良かったから5回1時間という省時間ゲーム。

岩井に続いて松本裕が無事に復帰登板、たまに力ありそうだったね。

 

党首選だったけど、8回に田浦が被弾したあとの攻撃で、近藤山川お目覚め+栗原と3連打であっさり逆転して、二日間は1勝1敗の五分で終わりました。

 

二日ともレフトスタンド26通路横。コロナ前の定位置に久しぶりに座ってゆったりのんびり見れました。

 

 

初日は、マークイズでちゃんぽん食べた後、

ハローディでガーリックフランスとささみ大葉フライ買って持ち込みました。

 

二日目は、マルキョウで買った総菜類を持って入りました。

 

 

 

【2025年度戦績①】

パリーグ公式戦

戦勝分敗

 

4/4(金) -  西武(みPay)

 

交流戦

戦勝分敗

ウエスタンリーグ公式戦

戦勝分敗

 

4/9(水) -  広島(タマスタ)

3/14(金) -  中日(タマスタ)

 

3軍戦(交流戦)

3軍戦(練習試合)

 

オープン戦

2戦1勝0分1敗

 

3/19(水) -  中日(みPay)

3/18(火) -  中日(みPay)

3/13(木) -  讀賣(みPay)

3/5(水) 〇03-01 ヤクルト(みPay) 

3/4(火) ●03-04 ヤクルト(みPay)