お久しぶりです。皆さんに忘れられていないかと心配してますが、近況報告がてらアップしますビックリマーク

まず、初めての採卵~凍結胚移植は撃沈に終わりましたガーン
子宮外妊娠の疑いが出ていたものの免れまして、普通にリセット×2回して~今は排卵するかしないかの時期です音譜

あんまり期待していませんが、自己流タイミングで頑張ろうとしているところですひらめき電球

余剰胚はないので、仕事の関係もあり次は7月位に採卵できればなーと思っていますニコニコ

4月に風邪を引いたりなんだりはありましたが、とりあえず今は肉体的にも精神的にも復活してます音譜

アップする気になったのが物語っていますねラブラブ



Android携帯からの投稿
BT19の3月28日、本来なら5w3dになるので、胎嚢確認のためにクリニック受診してきました。




しかし、胎嚢ちゃん…


見えませんでした…。




採血した後の内診で
『ぼんやりした所はありますが、微妙ですね。ホルモンの結果もあわせて見ましょう。』

と言われてから、胸がざわざわ…




ようやく診察になったら、hcg値は300台とのこと。
BT11の陽性判定ではhcg196だかあったので、のびがまったくといっていいほどない…



『これは非常に厳しい状態です。化学的妊娠(流産)か、子宮外妊娠かもしれません。
子宮外だと大変です。緊急性が高い場合は総合病院に紹介、即入院も頭にいれておいてください。
いまのところhcg値がそこまで高くないので可能性は低いですが、この後hcg値がどうなるかが重要ですので、経過を見ましょう。』と。



来週の受診でまた経過をみますが、4月1日から職場は変わるしそちらの不安もかなり大きくて…



もう、涙がとまりませんでした。


帰りの道中も泣きながら下を向いて歩いてました。


どうしてこんなにうまくいかないんだろぅ。


もぅ、胸が張り裂けそうです。





Android携帯からの投稿
実はこの度人事異動があり、4月から職場が変わることになってしまいました!!

場所は自宅から40キロ近く…がぁぁぁん!!

3月上旬に、『異動なるよー少し遠いよー(こんなにフランクじゃないけど汗)』とは言われていたが、こんなに遠いとはあせる

まだ親にも職場にも妊娠のことは言ってないし、胎嚢すら確認できてないし言えないしで、、、。


でも車通勤で、毎日片道一時間はきついなーしょぼん
居眠り運転の危機だなー。


賃貸なので今の街でもなるべく職場よりに引っ越すか、隣かそのまた隣の街に引っ越すか、、、

でも、妊娠継続して半年後に産休やら育休やら入れたら、隣の隣の街とか、なにもメリットないよねー。

とかとか。
またもや悩ましいことが出来ましたむっ
その職場自体はいいところみたいなので、それは救いなんだけどね音譜

人生って、なかなかうまくいきませぬねDASH!



Android携帯からの投稿