今年はキャンプの写真を年賀状にプリントしようって、1年に1回出動のプリンターの電源を入れました
う、インクがないし、
という事でインクジェット用のインクを約5000円で購入し印刷しましたが、とんでもない色になってしまいました。
クリーニングしましたが改善されず、流石に古いプリンターの為、即座にKs電気に直行して新しくプリンターを購入。
うーんインク代損したなー。
新しいCanonのプリンターです。
正面の液晶パネルをタッチして、スマホのアプリとWiFiで写真印刷出来ます。
印刷が開始すると正面より排出トレイがスーと出てきて印刷完了。
なんともギミックな作りです。
だか正面のパネルは開いたまま?
これって最後まで閉じて欲しいなー
試しにスマホから印刷して、又撮影した写真がこの2枚。
インスタに出してもいい綺麗な焚き火
しかも約1万4千円でスキャナーとコピー付き。
Facebookとも連携出来ます。
なんだかんだで1日かかりましたが、無事に年賀状完成です。
元旦の配達になんとか間に合いました。
という事でペトロマックスの火入れは来週になります。
(^O^)