今年のキャンプは雨にたたられています。
でも、新幕トルテュPROのおかげで、前室で快適に過ごせる様になりました。
夏はメッシュで、風通しが良く。
寒くなれば、フルクローズして中に暖房器具を置けば快適に過ごす事が出来ます。
去年の秋は、寒くてキャンプ中に、焚き火の前で固まっていましたので、今回は早めに暖房器具を購入。
火をつけるとレインボーの様な光がガラスの外筒に輝きます。
スノーピークでも同じものを黒い塗装をして販売していますが、本家のトヨトミの方が断然安く、色もダークグリーンで、私の好みです。
しかし、火をつけるとレインボーの様な光を放つのは見た目は最高ですが、ネットの書き込みを見ると、ガラスの外筒に手を近付けても暖かくないとの事でした。
ムーンライトガラスって言うそうですので、月明かりの様にぼんやりと耀くとおもいます。
使用はまだまだ先ですが、使用したら又レポートします。
どんどん道具が増え、車に積載出来るか心配です。
(^O^)