大阪府豊中市在住、
あなたの思い出を素敵に飾る
りょうかのスクラップ大好き♪
に ご訪問いただきありがとうございます。
あなたの思い出を素敵に飾る
スクラップブッキングのホームクラスを開催している
りょうか
です
りょうか
です
りょうかのスクラップ大好き♪
に ご訪問いただきありがとうございます。今回はグリーンとピンクが華やかな
コチラ


ちょっとゴージャスなこちらの作品、コロナで凹んだ気持ちを上げていくのにピッタリじゃないでしょうか?

講習費
1,900円(材料費&講習費)
日時
キットのご予約を頂いた方のご希望を聞きながら調整したいと思います。
午前中2時間程度 もしくは、午後2時間程度で考えております。
ただし、所要時間には個人差がありますのでご了承下さい。
時間内に出来上がらなかった場合はお家にて完成させて下さいませ。
持ち物
ハサミ、アシッドフリーののり(テープのり、ボンド、両方あると便利です。)、トリマー(お持ちで無い場合は 100円にて貸し出し有り)、カッター、カッターマット、お写真、定規、筆記用具。
のりをお持ちでない場合、事前にご連絡頂ければ 購入しておきます。ハサミ、アシッドフリーののり(テープのり、ボンド、両方あると便利です。)、トリマー(お持ちで無い場合は 100円にて貸し出し有り)、カッター、カッターマット、お写真、定規、筆記用具。
トリマーは、お一人様100円にて貸し出し致しますが、台数がございませんので、順番に使って頂くことになります。
お写真は、2L版横1枚(L版縦2枚でも可)・L版横2枚(少しカットします)が必要です。もちろん後から貼ることも可能です。
※注意事項※
私も、そして来ていただく皆さまも必ずマスク着用でお願い致します。教室としましては、玄関での手の消毒、窓を開けたり、換気扇、空気清浄機などを利用し、換気を心掛けていきます。
また、お熱や咳など風邪に似た症状などがある場合の参加はお控え下さい。私や家族に同様の症状が出た場合もお休みにし、改めて別日でホームクラスをさせて頂きます。
ご予約日に参加できなくなった場合は、キットでお渡しさせていただきます。(日にち変更なども ご相談下さい。できない場合もございます。)
カッターやハサミなど危険な物も使いますし、お怪我等ございませんよう、ご自身の責任の下お願いいたします。
また、当方では一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
お子さまが
お気に入り
のおもちゃ、お菓子など、ご持参下さい。
お気に入り
のおもちゃ、お菓子など、ご持参下さい。皆様と楽しくスクラップできたら嬉しいな
と思っておりますので、ご協力の程よろしくお願い致します

と思っておりますので、ご協力の程よろしくお願い致します





