オレンジ的な釣行記 -2ページ目

オレンジ的な釣行記

AC長野パルセイロと渓流釣りなろなろ

だそうですね・・・



ここまでくれば素直におめでとうです。まぁ本音は悔しいですけどね。。。



山雅は選手のがんばりもそうですが、サポや地域が地道にコツコツと努力してきた結果だと思います。



山雅が松本の街にどれだけ認知されているか、それはの街中を見れば一目瞭然です。



松本の街の雰囲気には残念ですがまだまだ長野の街は敵いません。



でも私たちも着実に一歩一歩前へ進んでいます。



これからも地道に分相応にがんばっていきましょう



そしてあと何年かかるかわからないけど、いつかまた山雅と同じ舞台に立って信州ダービーにゾクゾクしたいと思います。






すごいっ!!



日曜日豊田行きたくなっちゃうなぁ



でもファン感あるし・・・



終わってから豊田向かって間に合うでしょうか?

結果 0 - 1 惜敗



人それぞれ色んな意見があるでしょうが、とっても惜しかったと私は思いました。。。



佐川の試合運びの早さについていけるのかって思いましたが、



うちもだてに2位じゃないっ!!



十分に対応できていたと思います。。。



負けてはしまいましたが、私にとってベスト3に入る試合ではなかったかと。。。



とってもワクワクさせてくれる試合でした。。。これで勝てればよかったのに・・・。



それに今節、松本戦に継ぐ観客数でした。。。3,000人越え!



近所の人やら会社の人やらもちらほら見かけたりして。。。



選手のがんばりはたとえ負けたにしたって初めて来たお客さんに必ず伝わったと思います。



次はリベンジお願いします。