あたしの全部を詰めるとこ(。´Ő ω Ő`。)いいコトも、嫌なコトも。※吐愚痴日記は閲覧注意。
それは、突然訪れた………!?!?!?すっごい嬉しいから、さんたさんに精一杯のお礼の手紙書いた!
海くんありがとうだいすき!