急に冷え込み過ぎだばーろー
最近無我になりたくてしょうがないぴょももですお久しぶりん
ラインでやたら面倒なやつからチャット飛んできてめんどくさいよよよ
てゆーか誰だかよくわかんない←
多分何かしらの授業が一緒でグループ活動があって同じグループだったから連絡先交換した……ような気がしないでもない。
とにかくめんどくさいんだよ
顔もはっきりしないくらいよくわからない人から
朝ラインでおはようとか言われても…みたいな
つーか朝はバタバタしてんだよ
少しは考えろよ
とゆーか正直な話気持ち悪い
もうグループ活動どころか授業すら春学期で終わってるってのにどうしてラインで会話しなきゃならないの
年下の男には極力関わりたくないんですが
何か用事があるのかと思いきや
ラインにいたから声かけてみたとか
そっかーって返せば終わると思って返事してあげたのにまさかの会話続行
ダメだったか?っておま……めんどくさいの極みきたよこれ…
あーブロックしてやりたい
得体の知れない生命体と会話する元気ない
ネッ友って割り切れるならまだしも
リアルだから果てしなくめんどくさい
そして。
決意をしたものの居心地の良さに今まで甘えてました
でもついこの間リセットした
あたしの新しい人生はもう始まってる
課題に追われるのはやめた
適当にやればいいんだ
やらないのでもなくてやり過ぎるのでもなくて
適当にやる
本命は執念深くやる
夢を語るやつはただ現実逃避をしてるだけだ…
なんてもう言わせてやるもんか
もう誰にも夢は語らない
あたしの夢はあたしだけが知ってればいい
うん
今年のハロウィンは友達とコスプレパーティーするの
あたしがやるのは魔女
友達に魔女似合うって言われたから^p^
特殊メイクと衣装で、
ないフェロモンを垂れ流す予定
気が向いたらアメ限でうぷるかもしれなくもないかもしれない
うー、肺が苦しいよーう
しね
ほんとあたしにとってのアメブロって
愚痴吐き場でしかない気がする
( ´ ・ ω ・ ` )
それじゃあみんな、
寒くなってきたしあったかくして寝なね。
報告記事を毎日更新したいなーとか頭の片隅で考えつつのまったねー
ノシ