明日mixiに日記多分書くから、友達は見てな!

おやすみ!

うふふ
☆Bambina な Bambina☆-DVC00023.jpg

急遽、ハイエストのインビもろたから行く事なった!

盗っ人二人で行ってこよ!

YUIちゃん、お誕生日おめでとう!

ほんで、ジュン有難う♪
私は実はビビリである。
し、恥ずかしがり屋である。
でも、それがバレたくなくて、気にしてないフリや、強気なフリをしてしまう。

まぁ、素直でナイと言う事である。

恥ずかしいので、愛の言葉なんかも、なかなか言わない。
恥ずかしいだけじゃない、重く思われたらどないしよ、とかも思う。
実際、それが重い癖にである。

なので、言葉より態度やってずっと思ってきたけど、

言葉って、やっぱり必要やな!