子育て。


☆Bambina な Bambina☆


自分の時間がなくなったって思う人もおるやろう。



☆Bambina な Bambina☆

でも、それもひっくるめて自分の時間やん。



最近、虐待とかめっちゃ多いやん。

なんでこんなか弱い赤ちゃんイジメれる?


この世の物とは思えないあの陣痛を思い出してみて!

あれ頑張れたんやろ~

リスペクトやで~




ドゥーン!



☆Bambina な Bambina☆

本日誕生日でした。です。

忘れてました。

寝て起きたらたくさんの電話とメール、、、

有難うみんな!!!

なんでか知らんけど、今年は高校の友達から連絡も多かった。

今までなかったんはなんやねんなw


あ~浴衣とか着たいわ、これ↓去年のん。

今年はめっちゃオモロイ髪型なってるから浴衣似合わない!

天パでグチャグチャの姪っ子にまで

「髪の毛真っ直ぐにして切ったら?」って言われたわ。

するし!

ってか切るとこもうないし!

けど、8月なったら更にバッサリ切るし!



☆Bambina な Bambina☆


あ~しかし暑い。

レゲエの季節やな!

とか言いながら今から久しぶりにサウス聴こ!

ほんで更に暑苦しい感じなろ!

昨日、友達のblogのコメントに (´Д`)ハァハァ て書いたらアクセスが一桁から百桁に増えてた!

変態や思われてる!

てか日頃一桁て、どんな興味持たれてへんねんな!

とりあえず、竜ちゃん加圧インストラクター頑張ってください。
男前がインストラクターやったら緊張するけど彼はユーモアにも長けているから大丈夫。

詳細がわかったらまた書きますわっ☆