テスト期間2
2日目
上3全然最後まで
といてないけど
たぶん余裕(・ω・)ノ
3時間で終わり
ひいまりえとお昼

バーミヤン

うまうま

プリとって~
時間なくて落書き中に
あたしわばばい
!そんときの自分
何かうけたな(・∀・)
てかばかだなw
ひい笑いすぎだしな
wのち荒川にお迎え

ゆかり
初乗車
!普通に運転超うまい!!
制服で
運転とかすげーなッ

サンタス
いやタスサンで←
ぷりとって
~
ゆかりビブラートすげー!
あゆもゆかりも上手くて
やんなっちゃーよw笑
でもまた
ゆっくり行きたいなー

てか行くぞ
!この1日で
ぷり2グループ?で
とりました

制服姿もレアだしね
笑楽しかった

テスト期間
1日目
プログラできなかったけど赤点わ
なさそうだからよし
w2時間で終わり~
2組でご飯

6人みんな
日替わりランチ
★あっっ!
日替わり組!!!
ってなかったっけ?
しかもガストで!!
しかも6人ぢゃ
なかった?‥っけ?
今ふと思い出した^^

懐かし~な

旅行の計画頑張ったね

2組でわスキーに
なりました

あたし全く初心者だけど
よろしくね(゜--゜#)!
あ~楽しみすぎる

のちまりえの元へ

今度わ3の2の旅行の
計画をたてるためにね

まりえの歯医者
2人で行ってw
終わってカスミ

あたし運転うまいんだか
下手なんだかわからんw
普通に飛び出したけど
(。Д゚;三゚Д゚)w
31アイス食べて

パン食べて

帰宅しやした

いろいろ楽しかった
濃い1日だった
!2この卒業旅行
相当楽しみだ


