本日AM6:00頃から水星逆行が始まりました☆


水星はコミュニケーションの天体です。

これが逆行する時期は、ミスコミュニケーションが起こりやすいので、欧米の企業では重要な決議や契約を避ける傾向にあるようです。

それから交通機関の乱れや交通事故にも注意です。


相場の世界では騙しが発生しがちになります。

特に逆行が始まる初期、中間期、逆行から順行に転じるタイミングでは、ボラティリティが高くなります。

昨日今日の動きをみれば分かりますね。


期末決算につき、いつもの買い上がりがありました。

日銀も必死に昨日、今日と市場介入してました。

日経平均は、現状&今後の影響を考えるとどう考えても不自然な戻りですね。

ということは、期末決算が終了したら恐怖の売り浴びせがやってくるのでしょうか。


ドル円はもう1円くらいの上げがあるのかなー。

その後は怒涛の円高まっしぐらとみています。


ワイキューブ、ハギワラシスコム・・・優良企業の倒産が続いています。

ワイキューブは何度かお邪魔させていただいたことあるし、結構好きな企業だったんだけどな。

切ないなぁ(ノ_・。)

アストロロジー的には、新月の4/3夜あたりは地震と相場の警戒が必要です。

人気ブログランキングへ http://blog.with2.net/link.php?1021395:1531

↑応援クリックしてくれたら嬉しいですドキドキ