クラッカー久々のコンプ~クマノミ




          貯めてあったアイテム使ったから


          そんなに大変じゃなかったけど


          久々に結構釣ったなぁ~・・・ppp




          でも前みたいに深夜遅くまでとか三日月


           最近は眠くなっちゃって無理かもwww



        うとうとしちゃって、逃げられてばっかりになるしね( ´艸`)






           おまけ



            
 


          新入りのピンクパンダパンダ


           リーリー(楽楽)ですラブラブ




         楽しい毎日を一緒に過ごそうね~ニコニコ