クマノミ 久々のコンプ~ 貯めてあったアイテム使ったから そんなに大変じゃなかったけど 久々に結構釣ったなぁ~・・・ppp でも前みたいに深夜遅くまでとか 最近は眠くなっちゃって無理かもwww うとうとしちゃって、逃げられてばっかりになるしね( ´艸`) おまけ 新入りのピンクパンダ リーリー(楽楽)です 楽しい毎日を一緒に過ごそうね~