シェリーの弟分でルナっていいます
寂しがりやのおっちょこちょいですw
ルナの性格ってここだけの話、私に似てるかもw
シェリー同様、可愛がってやって下さい^^
来月でピグ始めて1年になります。
いろいろな人と出会って、いっぱい遊んだり、話したり、とても楽しい1年間でした
気が付けば、去年の今頃とは少し違う自分がいる気がします
毎日が楽しくて、いっぱい笑って、いっぱい幸せ感じて、元気もらったり・・・
子育て一筋で頑張ってきて、子供達の手が少し離れた今、
忘れていたいろいろなものを思い出させてもらった1年だったような気がします
最近は、楽しい中にもいろいろな不安や葛藤があって、やっぱり永遠ってないんだなぁって
思うけど、そんな中でも楽しいことを見つけていけたらいいなぁと思っています![]()
関わってくれている人たちみんなに感謝してます![]()
そしてこれからもよろしくね~v(^-^)v

