今日は~今日は仕事がお休みなので、家でのんびり家事してます^^ 梅雨前の貴重な晴れ間ということなので、 お布団干したり、シーツなど大物洗いをしたり、 もう着ない洋服を片づけたり・・・ 結構頑張ったかなぁ~(‐^▽^‐) あと、これから履くサンダルとかも出しました 夏のサンダルは、かわいいデザインが多いから 見てるだけでもルンルンしてくるなぁ~^^ かわいいサンダル履いて お出かけする機会がいっぱいあるといいけどね