今日は仕事がお休みなので、家でのんびり家事してます^^


梅雨前の貴重な晴れ間晴れということなので、


お布団干したり、シーツなど大物洗いをしたり、


もう着ない洋服を片づけたり・・・


結構頑張ったかなぁ~(‐^▽^‐)



あと、これから履くサンダルサンダルとかも出しましたニコニコ


夏のサンダルは、かわいいデザインが多いから


見てるだけでもルンルンしてくるなぁ~^^



かわいいサンダルサンダル履いて


お出かけする機会がいっぱいあるといいけどね音譜