今日、七夕広場に行ったら七夕飾り七夕があったので

引換券でGETしちゃったハート&スター



mariのブログ


何年か前までは、近所で背丈位ある笹をもらってきて


短冊にお願い事書いて、七夕飾りも折り紙で作って


飾ったりしてたけどなぁ~短冊



今年はピグの部屋の七夕飾りでいいかぁ~(笑)





どうか、毎日笑顔で楽しく過ごせますようにニコニコ


そして願いが叶いますように・・・好




                  


mariのブログ


                      星に願いを・・・天の川。