七夕飾り今日、七夕広場に行ったら七夕飾りがあったので 引換券でGETしちゃった 何年か前までは、近所で背丈位ある笹をもらってきて 短冊にお願い事書いて、七夕飾りも折り紙で作って 飾ったりしてたけどなぁ~ 今年はピグの部屋の七夕飾りでいいかぁ~(笑) どうか、毎日笑顔で楽しく過ごせますように そして願いが叶いますように・・・ 星に願いを・・・