今ね~今ね~一人でワイン飲んでます^^ 7月15日も、もうすぐ終わるころです 明日は久々にゆっくり寝れそうなので~ 微発泡の赤ワイン ちょっと甘めでおいしいです ついつい飲みすぎちゃいそうだけど 悪酔いしない程度にしないとね このくらいの一人の時間がすごく好きです それでいつもついつい夜更かしになっちゃうけどね~(笑)