今ね~一人でワイン飲んでます^^


7月15日も、もうすぐ終わるころです


明日は久々にゆっくり寝れそうなので~



微発泡の赤ワインワイン


ちょっと甘めでおいしいです


ついつい飲みすぎちゃいそうだけど


悪酔いしない程度にしないとねべーっだ!



このくらいの一人の時間がすごく好きです


それでいつもついつい夜更かしになっちゃうけどね~(笑)