mariのブログ


            差し入れいっぱいありがとう~ニコニコ




mariのブログ
  まずはかき氷の


  ブルーハワイからかき氷


   いただっきま~す音譜




 


mariのブログ
  そしておまんじゅう~ビックリマーク

  私は悪代官かwwwにひひ

  

  ここで決め台詞!?
 

  「お主も悪よのぅ~」 ppp



mariのブログ
  そしてしめにまたまたかき氷

  好きだからいいけど~^^

  

  レモン味カキ氷


  初恋の味かなニコニコ

  なんちゃってw えへへ




    心していただきました~o(^▽^)o


    ありがとねんキャハハ