わ~い^^ 差し入れいっぱいありがとう~ まずはかき氷の ブルーハワイから いただっきま~す そしておまんじゅう~ 私は悪代官かwww ここで決め台詞 「お主も悪よのぅ~」 ppp そしてしめにまたまたかき氷 好きだからいいけど~^^ レモン味 初恋の味かな なんちゃってw 心していただきました~o(^▽^)o ありがとねん