ゴシック うさちゃん ピラニアのイベントで 手持ちのうさちゃんゲット~ アザラシ以降釣る気にならず 2週間ぶりに釣りしましたw ほんとは先行の 黒髪ロングストレート欲しかったんだけど 今回は挫折かなぁ~ あまりにも過酷なので・・・ (ちぇw) アリエルのエリアもまだ行ってないしなぁ~ なぜか行く気にならないんだよね~(笑) なんでかなぁ~? そう言ってて今日の夜あたり釣ってたりしてwww