部活の遠足でフランスのシャンゼリゼ通りに行ったよ^^

いろんなおばけになれて、おもしろかった~


 
みんなでおばけに変身~~

 
おおかみ男かな~狼エフェクト(ゆめ2っき)

 
これが一番怖い

 
これはちょっとかわいいよね



ハロウィンまであと2週間あるけど

それぞれのハロウィンクエも飽きてきて

やる気出ないなぁ~

釣りもほとんどしてないしね~つりポイント



秋の夜長だっていうのに・・・

やる気の出るイベント始まらないかなぁ~o(^▽^)o