ハロウィン♪ 部活の遠足でフランスのシャンゼリゼ通りに行ったよ^^いろんなおばけになれて、おもしろかった~ みんなでおばけに変身~~ おおかみ男かな~ これが一番怖い これはちょっとかわいいよね ハロウィンまであと2週間あるけどそれぞれのハロウィンクエも飽きてきてやる気出ないなぁ~ 釣りもほとんどしてないしね~ 秋の夜長だっていうのに・・・ やる気の出るイベント始まらないかなぁ~o(^▽^)o