はろぉーー


明日から休みだぁアップやった!!!


でも・・・部活があるいやだぁ~汗


絶対えらいもん


陸上部練習きっついもん!!


まぁやせれるならがんばるけど・・・


てかマジ痩せたい今のままだとただのデブになっちゃうよぉ~あせる


だけ部活がんばって5キロくらいやせたいですビックリマーク


りあえずお菓子を少なくすることからはじめまぁすドキドキ


今日はこのへんでばいちゃ