休み☆部活 はろぉーー 明日から休みだぁやった!!! でも・・・部活があるいやだぁ~ 絶対えらいもん 陸上部練習きっついもん まぁやせれるならがんばるけど・・・ てかマジ痩せたい今のままだとただのデブになっちゃうよぉ~ だけ部活がんばって5キロくらいやせたいです とりあえずお菓子を少なくすることからはじめまぁす 今日はこのへんでばいちゃ