きっとみなさんも観たと思いますが、
私は、ライブに行ってないためDVDでBLUE IMPACTをはじめて・・・観ました。
初の単独ツアーからの成長、落ち着いた感、歌もとても心に伝わるんです。
何度、涙がこぼれたか、自分でもとても信じられない気持ちになりました。
PRIDEはもちろんForever Togetherを観た途端
わからないけど
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
Love SONG 自分がすわってる感で観ましたよ(〃∇〃)
次の時代へ もう二人好き好きモード。とにかく全部最高~
ドキュメントでもますます三代目のみんなが好きになりました。
臣くんは私が思っていたとおりの臣くんでした。可愛いい(母目線)
隆二も歌以外は・・・みたいなそんなとこまたまた無邪気で可愛いい(ここも母目線)
でも![]()
とにかく好き!
ドームツアー楽しみ!めざましライブも行きたい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
次回の単独ツアー早く来て~
会いたいよ隆二。