2023年7月1日からアメーバブログ開始した

リスモと申しますニコニコ音譜


今は少しでも皆さんの役に立ちたくて

人の役に立つ話をしています爆笑ひらめき電球


よろしくお願いしますウインク


皆さん、どーも、リスモです😊✨

\いつもイイネ&フォローありがとう😆

役に立つ話をしていこうと思います


〘大晦日情報〙

大晦日は一年の最後の日で、さまざまな行事やイベントがあります。

例えば、除夜の鐘をついたり、初詣に行ったり、年越しそばを食べたり、テレビ番組を見たりする人が多いです。


大晦日には、公共交通機関の運行が通常と異なる場合があります。特に、終夜運転や終電の繰り下げを行う路線があります。

また、気象庁の1か月予報によると、西日本や東日本は年末年始も寒気が断続的に流れ込み、厳しい寒さになる見込みです。

大雪になる可能性もありますので、帰省や外出の際には気象情報に注意してください。


大晦日には、京都では市営地下鉄や市営バスなどが終夜運転を行います。京都には、清水寺や八坂神社、平安神宮などの有名な神社仏閣があります。除夜の鐘や初詣に行くなら、京都はおすすめの場所です。


役に立つ話どうでしたか?😃



〘ティックトック〙

ティックトックとは色々な人が配信してる歌や料理動画等を見れるアプリです。


チェックインしたり検索したり動画見れば簡単にお金が貯まっていきます😀

(しかも今回期間限定で倍になってお金が貰えるようになっています)

私のこの招待URLから入ると更にお互いにお金を貰えますよ☺️


①下記の招待URLに入ったら参加をする選ぶ。


②参加をするから現れたティックトックをインストールする


③十日間毎日チェックインする(十日間チェックインすると高額報酬貰えるそうです)


以上で完了です。


簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう!↓


もし参加をしてくれるなら参加をする選んだ後に電話番号かメールアドレスかユーザーIDでログインするを選ぶと良いです😃


〘オイシックス〙

全10品入り約7000円相当が約70%OFFで驚きの

1980円びっくりマークびっくり

更に割引コード入力で

【☆1880円☆】

割引コードは→DEC100

送料無料で美味しくて親切☺️

人気で数量限定なので購入はお早めに↓

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

\購入はコチラをクリック/

 


 

人気の商品は、すぐになくなるから

早目にチェックしてね~ウインクハート

 

皆さんの今年の最後の日が良い一日でありますように照れ


では、また~バイバイ