ミニピンとチワワの凸凹日記 -20ページ目
いつもお世話になってる
ブロボンと岡山へプチ遠出

朝9時に合流して、
13時に岡山のホワイトガーデンへ。
ランも3か所くらいあって、
とっても大きかったけど、
私たちはカフェの隣の小さいランへ。
芝生が綺麗だし、
屋根もあって素敵なところだった~
ご飯もオシャレで美味しいし

ワラワラ~
2時間?くらい滞在して、
ゴールデンレトリーバー
ラブラドール
ボルゾイ
たくさん居たな~

イオナは怖がると思いきや、
同じ9ヶ月のパピーのイーナちゃんと
ランはとても広くて、
私好みのランでした(^_^)
なんかまとまってないけど、
プチ遠出楽しかったな

また行きたい。。。

