昨日は朝から大きな地震があり

泊まりに行くかどうか迷いました💦


ビジホはキャンセル代かかってしまうし

家から出たいしで…


調べてみたら、高速バスは動いていたので

行く事にしました。


友達と会う予定が、友達の彼氏が

「お昼ごはん一緒に食べよう」と言われ

断れなかったので一緒に食べました。


特上海鮮丼と生牡蠣をごちそうになり

ました😌🙏





美味しすぎて、黙々と食べてしまいました😅🤤

食後のコーヒー☕️(ドトール)も一緒に!


友達の彼氏、凄くビビッてたんですが

会ってみたら、そうでもありませんでした😳


けど、めっちゃせっかち!!

せっかち過ぎて😅

ついていける友達凄い✨


友達の彼氏が仕事に戻り

その後は友達とゆっくり買い物🎵

行きたかったCocaで欲しかった服を

買えました😊

可愛くて安い🩷


その後も友達とブラブラしていたら

15時半に友達の彼氏から連絡があり

仕事が終わったとの事で、一旦

バイバイし、今日は昼から飲みです😱😂


友達の彼氏、金土日は仕事で

友達のアパートに泊まらないと

言われ、今日は友達のアパートに泊まる

事になったんですが…


何故か友達の彼氏が決めて、友達は

オッケーなので、私も誘われたので

一緒する事に😅


胃がビックリ🫨していて、胃もたれ

おこしてます💨


友達とバイバイした所から駅に向かい

コインロッカーに預けていた荷物を

受け取り、ビジホに行く途中疲れてしまい

またドトールに寄りました😂



アイスティーと白桃のミルクレープを

注文!

ミルクレープ、サッパリしていて

美味しかったです😋🩷


ビジホについて、めっちゃ汗をかいたので

コインランドリーで洗濯。

一泊の予定が、二泊か、もしかしたら

三泊になるかもしれないので…

(薬はいつも多めに持ってきます💊)


多分、いやおそらく汗臭かったと思います😱

友達に「汗だくになって臭いごめんね💦」

と言ったら「大丈夫」との返事が返ってきた

ので、ドトールでも早めに休憩を終えました。


夕ご飯は質素なコンビニ🏪ごはんに

しました。


昨日はたくさん歩いて疲れたので

9時には寝ました。

正直、めっちゃ疲れました💦💦


ビジホのベッドはやはり寝心地がいい😴

シングルで予約しましたが、ダブルの

お部屋でした😊


まだ疲れが取れないので、ゴロゴロ

します。

家にいるのが苦しくなってしまい

明日、ビジホに一泊してくる事にしました。


フラフラなのは変わらないですが

瞼がピクピクし始めてしまって💦


息子の機嫌に左右されちゃうし…

悪い事したかな?って気になってしまうんです…


ラインしたら、友達も「会う!」

と言ってくれたので、友達とも会って

きます☺️


ゆっくりとしたスケジュールにしたいです😌




用事事、何とか行ってきました。

車は母親に運転してもらいました。


免許証の受け取りです。

日付指定が今日だったので…


友達が飲みたいと言っていた

ヨーグルトの日本酒🍶もあったので

買ってきました。


買い物中フラフラで…


帰ってきたらまたストレス感じるし

圧迫感もあるし…


過食になってるので、少し痩せたのが

また元に戻ってしまいました…