昨日は朝から大きな地震があり
泊まりに行くかどうか迷いました💦
ビジホはキャンセル代かかってしまうし
家から出たいしで…
調べてみたら、高速バスは動いていたので
行く事にしました。
友達と会う予定が、友達の彼氏が
「お昼ごはん一緒に食べよう」と言われ
断れなかったので一緒に食べました。
特上海鮮丼と生牡蠣をごちそうになり
ました😌🙏


食後のコーヒー☕️(ドトール)も一緒に!
友達の彼氏、凄くビビッてたんですが
会ってみたら、そうでもありませんでした😳
けど、めっちゃせっかち!!
せっかち過ぎて😅
ついていける友達凄い✨
友達の彼氏が仕事に戻り
その後は友達とゆっくり買い物🎵
行きたかったCocaで欲しかった服を
買えました😊
可愛くて安い🩷
その後も友達とブラブラしていたら
15時半に友達の彼氏から連絡があり
仕事が終わったとの事で、一旦
バイバイし、今日は昼から飲みです😱😂
友達の彼氏、金土日は仕事で
友達のアパートに泊まらないと
言われ、今日は友達のアパートに泊まる
事になったんですが…
何故か友達の彼氏が決めて、友達は
オッケーなので、私も誘われたので
一緒する事に😅
胃がビックリ🫨していて、胃もたれ
おこしてます💨
友達とバイバイした所から駅に向かい
コインロッカーに預けていた荷物を
受け取り、ビジホに行く途中疲れてしまい
またドトールに寄りました😂

アイスティーと白桃のミルクレープを
注文!
ミルクレープ、サッパリしていて
美味しかったです😋🩷
ビジホについて、めっちゃ汗をかいたので
コインランドリーで洗濯。
一泊の予定が、二泊か、もしかしたら
三泊になるかもしれないので…
(薬はいつも多めに持ってきます💊)
多分、いやおそらく汗臭かったと思います😱
友達に「汗だくになって臭いごめんね💦」
と言ったら「大丈夫」との返事が返ってきた
ので、ドトールでも早めに休憩を終えました。
夕ご飯は質素なコンビニ🏪ごはんに
しました。
昨日はたくさん歩いて疲れたので
9時には寝ました。
正直、めっちゃ疲れました💦💦
ビジホのベッドはやはり寝心地がいい😴
シングルで予約しましたが、ダブルの
お部屋でした😊
まだ疲れが取れないので、ゴロゴロ
します。