先日の事、
長男夫婦から、届けたい物かあるとの連絡。
ちょうど次男と出かけてて、
出先だった事も有り、
帰路の途中で、長男宅へ立ち寄った。
オヤジ何時もありがとう!
気持ちだから(父の日)
やぁ~どーも!

箸とソックス入ってた。
次男からも、、
オヤジ…何か欲しい物は?
現状、目標は有るが…
特になんも欲しい物は無いし
何より、、
お前らが健康で楽しく暮らしてくれるだけで
オラは十分なんだよ~
親心、たぶん(笑)
スーパーのマグロで次男と
乾杯🍻
キンコンラインで長男へ送信
さっそく箸使ってみたよ~ あんがと!
返信キンコンは
マグロ美味そう〜(笑)
そんでもって
釣車の車検も無事に終わり
健康診断も終わり
頃合いみながら、川へ行くぜ!
腹も減った所で
一難去って、また一蘭(笑)
お初の一蘭、東大宮

セントラルキッチンの安定感
台風しだいの降雨しだい。
昨晩は緊急地震速報がハモってましたぁ〜
あの速報音は、マジやだ!
てこと〜では…!
