おっさんSPECIAL2

先日の事、

長男夫婦から、届けたい物かあるとの連絡。

ちょうど次男と出かけてて、

出先だった事も有り、

帰路の途中で、長男宅へ立ち寄った。


オヤジ何時もありがとう!

気持ちだから(父の日)

やぁ~どーも!


箸とソックス入ってた。

次男からも、、

オヤジ…何か欲しい物は?

現状、目標は有るが…

特になんも欲しい物は無いし



何より、、

お前らが健康で楽しく暮らしてくれるだけで

オラは十分なんだよ~ 

親心、たぶん(笑)


スーパーのマグロで次男と


乾杯🍻



キンコンラインで長男へ送信

さっそく箸使ってみたよ~ あんがと!


返信キンコンは

マグロ美味そう〜(笑)



そんでもって

釣車の車検も無事に終わり

健康診断も終わり

頃合いみながら、川へ行くぜ!


腹も減った所で

一難去って、また一蘭(笑)

お初の一蘭、東大宮

セントラルキッチンの安定感
 
台風しだいの降雨しだい。


昨晩は緊急地震速報がハモってましたぁ〜

あの速報音は、マジやだ!



てこと〜では…!