彼氏と水道橋の
ドームシティ行くはずだったのに休日出勤…ガーンひらめき電球


しょうがないけど
寂しすぎ…
明日もだしハートブレイク


星空少し逢えるから
まだいいけど、
最近お泊りないしなぁ…
もっといたいよぉしょぼん



ふぅ


サッカーでも見るか…




 
 
今日はついてない日でした
 
 
遅刻する
↓↓↓
レポートたまる
↓↓↓
郵便局行くの忘れる
↓↓↓
バイトなくなる
↓↓↓
帰りバスない
↓↓↓
家のカギない
 
みたいなね~
 
 
はぁ
 
 
疲れちゃうpx7255さんのブログ-moco.gif
 
 
今日逢えないし…
 
 
はぁ
 
 
ため息しかでない
 
 
 
誰かぁ~(´Д`)px7255さんのブログ-moco.gif
わたくしに運気をわけてくれpx7255さんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
寝坊して
px7255さんのブログ-moco.gifさぼっちゃいましたpx7255さんのブログ-moco.gif
朝めちゃ早集合の工場見学ですがバイトやってたら…
そらぁ寝ちゃいますなpx7255さんのブログ-moco.gif
 
 
 
でも懲りずに
バイトには行きますよpx7255さんのブログ-moco.gif
 
 
昨日から彼氏は
インフル疑惑です(*_*)px7255さんのブログ-moco.gif
 
 
今日は仕事とバイトの時間が
うまく会わなくて
一日逢えませんpx7255さんのブログ-moco.gif
 
 
大丈夫かなぁpx7255さんのブログ-moco.gif
 
 
あ!
皆さんあと少しでバレンタインですがもう作るもの決めてますかpx7255さんのブログ-moco.gif
私は迷いちゅーなんですが
何たって28歳なのに
やばいくらい甘党なんですpx7255さんのブログ-moco.gifpx7255さんのブログ-moco.gif
 
何したらよいのやら…
 
 
だれか~
助けてください(´Д`)px7255さんのブログ-moco.gif
 
 
てな感じで…コメ誰かぷりーずpx7255さんのブログ-moco.gif