なんか
楽しみとか言われちゃって
素直に嬉しくなっちゃってる俺←
出戻りする前は全然言われなかったなー
愚痴と暴言と下ネタばっかだったしな
もう荒らされたり晒されたりしたくないし
平和的なの書くよヽ(・∀・)ノ
たぶんね(。-∀-)ニヤリ
さて、今日も働いてきましたよ
ワキガと
キモおばさんと
新人の小人君と
まー、疲れたねw
明日もだけど
明後日は花見に行けるから頑張っちゃうぜw
さて、予告通りに書きますよ
一応言っておくけど
俺が働いてるのはレンタルDVD店ね
まずはね、
電話しながらレジに来る男がいてさ
なんか、実況してんの
「今レジ、五本借りようとしてんだー」
みたいな
んで、たぶんだけど
電話の相手、たぶん彼女が
一週間でそんな見れるの?
って言ったんだと思うんだよね
そしたら男が
「気合いで見るよw」
借りようとしてんの
二本がアニメで三本がAV…
別に気合い入れなくても見れるだろ
なんて思ってたら
「気合いで見るよって言ったのw」
ん?聞き取れなかったのかな?
「気合いで見るよ」
え、ちょっと待って
「気合いで見るよ!」
え、なんでそんな連呼してんの?
「気合いで見るよって言ってんの!」
ちょっ……なんか知らんけど
ちょっと笑えてきたからそれ以上は言わないでΣ(-∀-;)
「気合い……なんでもない」
はい、ここでアウト
吹き出しました
なんとか
せき込むふりで誤魔化したけどw
なんだろね、普段は笑うようなことじゃないのに
笑っちゃいけない状況だと笑っちゃうの
さて、二人目
態度が糞悪いばばあ
商品レジに持ってきて
受けとる瞬間に手を離して落とす
「あら!ごめんなさーい?もう掴んでるかと思ってーw」
眉間にDVD突き刺さるまで押し込んでやろうか畜生(*`Д´)ノ!!!
返却もいつもDVDに傷びっちりつけて来やがって!!!
日頃の鬱憤を店で発散してるとしか思えないな!
ブルドックフェイスばばあ!!!
はい、次は三人目
これが一番、アレな客だね
ついたアダ名が
「走る女」
いつも夕方になると
「うふえええへえはふはふふは」
って笑いながら全力疾走で来て
店内をぐるぐる走り回って
その間も笑ってて
なにも借りずに走って帰っていく女。
あれだね、
かるいホラーだねww
初めて見た時はやばかったね
かなりツボにはまっちゃって
しばらく笑ってたわ
だってレジしてたら
遠くの方から小さく
「うふえええへえはふはふふは」
って聞こえるんだもんwwww
あんな非日常な状況を笑えないわけない
でも、あの走る女が来た後は不思議と客が増えるんだよね
もしかしたら
あれは座敷わらしなのかも((((;゜Д゜))
うーむ、座敷わらし怖い((((;゜Д゜)))
さて、眠くないけど眠ろう