おはようございます。
今日も明るく元気に目覚める事が出来ました。有難うございます。
突然の病に襲われ、どうにもならないことが沢山ありマイナンバーが始まっても色々と一括で管理はして頂けないのね~と思う日々。こんな状態で、区役所・法務局・税務署と連絡をいれて一から状況説明をしなくてはならない。正直大変である。
一人で仕事をしていたので様々なことが滞ってしまっている。全く仕事をしていないのに、このままでは、法人税なども発生してしまう・・・脳出血は傷害補償になるはずと耳にしたので、区役所の保険課に連絡をいれるも、国保の人は対象にはならないといわれ。。。やはり、何かと守られている会社員ていいな~とつくづく思ったのでした・・・
今は元の身体に戻るとことが第一だけれど・・・
元気になったら何をしよう・・・どうしようと考える日々です。