昭和生まれの方々の為の結婚式 【昭和婚】


都内では初婚年齢が男性女性共に30歳を超えています。

そんな大人婚の方々を主に結婚式のお手伝いをさせて頂いております。




30代・40代・50代は勿論、60歳代の方の再婚など、ご希望のスタイルは様々です。
お二人が年齢を重ねれば重ねる程、お招きする方々の年代もUPします。

つまりは、お二人のみでなくゲストの方々の経験値も多いということですね。


お招きする方々の事をしっかりと考えたお席を用意したいと思いませんか?


目にも楽しい非日常的なしつらえ・舌鼓を打ちたくなるようなお料理の数々・スマートなおもてなし。

どれも気になりますよね。

皆様が心躍るような『おもてなしの場と時』をご一緒に創りあげていくのが私の仕事♪


本当のオリジナルウェディング・おもてなしウェディングをと思ったら、お気軽にご相談下さい。


今日の画像はアルチザン・和モダンなテーブルアレンジです ♡







こだわりのおもてなしウェディングのご相談 ⇒