週末にお手伝いをさせて頂いた御新婦よりメッセージを頂きました。


この度は大変お世話になり有難うございました。

小沼様、会場のスタッフの方、皆様のおかげで

思い出に残る素敵な結婚式となりました。

父の件も多大なご配慮頂き、本当に心より感謝いたします。
父も大変喜んでくれました、今日様子を見に病院に行ったところ、
疲れはあったものの、安定しておりました。


御新郎御新婦には申し訳ないのですが、お二人の為は勿論なのですが、やはり私達はまずはお父様の為にという想いでお二人の結婚式をお手伝いさせて頂いておりました。


とても素敵な穏やかな雰囲気のお父様で挙式、披露宴のラストまでいらして、皆様とお時間を過ごされておりました。  その様子を拝見しながら私達も良かったと心から思っておりました。


御新郎御新婦はお仕事の関係上 山形にお住まい。

東京と山形という距離もあり、お二人もご準備にあたり本当に大変だったと思います。

少し、ゆっくりなさって下さいね。


色々と教えられる結婚式となりました。


間際&当日も変更続きで大変だったと思います。

サポートして下さったスタッフの皆様、本当に有難うございました。